キュッと引き締めて愛されメリハリボディに!補正下着カタログ

カビダッシュ

そろそろ大掃除のことも、考えていかないといけない季節になりましたね。

掃除は苦手なので、毎年ゆううつになります(^^;)


いつも今みたいに、すごく早い時期から悩み始めて、結局きちんと掃除を始めるのは12月の終わりごろから、というのが毎年の年末の恒例になっています(T_T)

ちょっとずつでも、手を出していけば早いのかもしれないんですけどね。

やっぱり直前で間に合うかな、と思ってしまいます。

本当はやりたくない、というのが本音かもしれませんが・・・( *´艸`)


大掃除を始めるきっかけとして、新しい掃除グッズを買う、というのを他の人のブログで読みました。

「なるほど・・・」ということで、カビダッシュを買ってみようかな、と考えています。

使用感を調査しているうちに大掃除が始まっている、となればラッキーですね。

田原俊彦 中山忍

田原俊彦さんが中山忍さんと禁断の初対面、という記事を読んで、何のことかよく分かりませんでした。


よく記事を読んでみると、田原さんは以前、中山美穂さんと交際していたとの噂があったようです。

それで、中山美穂さんの妹の中山忍さんとは、「禁断の」初対面ということなんですね。

交際の噂をリアルタイムで知らなかったので、よく分かりませんでした。


っていうか、「禁断の」とか、そこまで大げさな話ではないですよね。

リアルタイムで知ってたとしても、大昔のことで何とも思わなかったんじゃないかなと思います。

やっぱり、芸能界の人は他人の恋愛事情で大騒ぎしたいんですね。

ちょこっとオアシス


ちょこっとオアシスって、発売10周年なんですね。


職場の同僚が持っていて、これ何に使うものなんだろう・・・って思ってました(^^;)

卓上の加湿器で、自然加湿の10倍の効果があるそうです。

電気を使わなくてエコだし、コンセントが使えないところでも使えるのがいいですね。

祝20しゅーねん たまごっち

11月23日バンダイから、たまごっちの20周年記念モデル「祝20 しゅーねん! たまごっち」が発売されるそうです。

たまごっちって、20年も前に発売になったものだったんですね。
1996年11月23日発売だそうです。

去年、ケイティ・ペリーさんとオーランド・ブルームさんが、たまごっちをアクセサリーにしていて、何かの冗談かなと思ったんですけど(^_^;)、その後、海外セレブがアクセサリーとして使っているという話は、聞いたことがありません。
何だったんでしょうか・・・?

たまごっち自体は、「ちょっと面白そう!」と思っていたのでアクセサリーではなく、おもちゃとして気になってます。

おせち料理 人気

おせち料理で人気といえば、やっぱりここなんですかね。

【博多久松】九州・博多の美味いものを取り揃えています!

毎年たくさん売れているだけあって、博多久松は安いのに量が多い、しかも安全というのがいいですね。


「今年から、おせち料理始めました」というところは、ちょっと危なっかしくて注文できませんから。

スカスカのおせちが届くならまだマシな方で、さばききれない注文を受けてしまって正月に届かない、ということも起こりうるんじゃないかと心配になります。


毎年同じように売れ続けているところなら、口コミ評価も安定しているし、心配ないかな。

ほんとは年末まで悩みたいけど、いいものから売り切れていくんですよね~